Q&A
自己解決済み

ギフトの容量について

29日朝にフリータンクから1000MB引き出したところ30日6時30分に容量が増えていました。スイッチで確認しています。

ただしギフトとして2024MBです!?

1000MB引き出したのに2024MB増えるのは何故ですか?なお規定の容量は前日までにゼロになっていました。


2 件の回答
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

昨日ID連携されてますので、連携プレゼントの1Gも一緒にいただけたのだと思いますよ。

タンク+連携で2Gです。
  • 1
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

タンクは1000MBですが、連携の1Gは1024MBになります。
  • 3
poolplayer
poolplayerさん・質問者
ルーキー

>>3 nokkoさん

入れ違いで質問を締めてしまいました。

大変ありがとうございました。
  • 4
poolplayer
poolplayerさん・質問者
ルーキー

解決しました。

eo連携についてのお礼が1GBマイネオからくるのですね。


ありがとうございました。
  • 2