Q&A
至急

フリータンクから引き出した分は、いつから使えますか?

本日先ほど、フリータンクからパケットを引き出させて頂きました。

この引き出し分は、いつから使用できますか?

現在すでに0MBになっており、通信制限が掛かって困っています・・・。

どうかよろしくお願いいたします。


2 件の回答

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

フリータンクからoutされたパケットは、outされた翌日中には反映されます。
おそらく、おそくとも午前中には反映されるのではと思います。
  • 1
マスピー
マスピーさん・質問者
ルーキー

>>1 かねやんさん
ご回答ありがとうございました。無事、パケットが反映されました!

しかし、私ではなく、パケットシェアしている相手の方へ充当されてしまいました・・・。
私の方に移すことは可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。
  • 5

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>5 マスピーさん
 よくわからないのですが、フリータンクからoutされたのは
ご自身なんですよね?
シェアされているということですが、eoIDが一個で複数回線契約されて
いるんですかね?
それで確認ですが、マイネ王と連携されているんですが、
タンクからoutはご自身、連携していた回線はもう一方の回線と
いうことになるかとおもいます。
すでに、outされて反映しているので、移動はできませんが、
まずは、 マイネ王連携を本来の回線に戻しませんか?
マイネ王の eoID連携のやり直しは

「eoID連携解除」-->「eoID連携」でやり直せます。
解除した後の eeoID連携で複数回線お持ちのようですので
正しい、回線を選択しませう?

大きな声でいえませんが、そうすることで保有回線数で
月に1000MBまでアウトできます。

パケットの移動については、eoID一個でしたら、ご自身ではできません。

パケットギフトできる信頼できるmineo契約者とのやりとりに
なりますね。

そういった方のために、私設の「交換所」があります。
わたしが協賛している交換所はこちらですが、今は閉店中です。

https://king.mineo.jp/my/miee/reports/20904 


お急ぎでしたら、わたしに直にギフト情報をメッセージ
送っていただければ交換します。

でも、間違ってタンクアウトされたのではありますが
勝手にパケットの交換できるんですか?

間違ってもギフト情報を このスレには記載しないでください。
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

引き出し翌日の日中です。

お急ぎならパケットを買いましょう。
グーグルにて「mineoパケット」で検索です。
  • 2