Q&A
解決済み

パケット容量が把握できてないみたい

先月まで3GB 契約で、あまり使用しないし繰り越しも含め5000ちょっとあったので、月末に4000タンクに入れました。
今月に1000繰り越しがあるつもりで、契約も3GB から1GB に変更しました。
2000でやりくりする見積りです。
ところが、今見たら、殆ど使ってないのに残量が1000ちょっとしかないんです。繰り越しも29しかなくて。
多分、私がパケットに関して何か勘違いしていたんでしょうか。。。
教えて下さいー。

リカ王
SGマスタ

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>25 リカ王さん
スクショは今日の分ですよね?
だとすると、今月 4020 使用したことになります。
スクショの円グラフのしたに使用量というのがありますね。
使用量-->4020MB/5293MB <--月間使用可能容量 
 5293-4020=1273<--現在の残

何か心当たりありませんか? 誰かにギフトしたとか?
  • 26