Q&A
解決済み

パケット容量が把握できてないみたい

先月まで3GB 契約で、あまり使用しないし繰り越しも含め5000ちょっとあったので、月末に4000タンクに入れました。
今月に1000繰り越しがあるつもりで、契約も3GB から1GB に変更しました。
2000でやりくりする見積りです。
ところが、今見たら、殆ど使ってないのに残量が1000ちょっとしかないんです。繰り越しも29しかなくて。
多分、私がパケットに関して何か勘違いしていたんでしょうか。。。
教えて下さいー。

リカ王
SGマスタ

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>11 リカ王さん

ちょっと見にくいですけど、IN/OUTと数字が逆になってませんか?(^_^;)

どちらにしても1024MBが気になりますね。
あと132MBは高速ですか?低速ですか?(見出しと数字が逆っぽいので多分低速だと思われるが)

契約容量と保持出来る容量は関係ありませんよ(^ー^)
私なんてずっと500MB契約ですけど今残容量86GBありますから(笑)
  • 14