Q&A
解決済み

フリータンクについて( ´・ω・`)

-CHIKA-
-CHIKA-さん
レギュラー


残り容量が930㍋になって、フリータンクから引き出させて貰おうと思ったらフリータンクの方は残容量1024メガと表示されていて、引き出しが出来ません。。
時間差があるのでしょうか?
今日までしか引き出せないのですよね( ´ ;ω; ` )


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

無題.png

マイネ王の自分のマイページの利用状況を更新するをクリックしてください。
そこが、いくつになっているか?
1,000MBを超えて、1,024MBなら引き出せません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
-CHIKA-
-CHIKA-さん・質問者
レギュラー

>>3 パパ(DAD)さん

ご丁寧にありがとうございました❣
お陰で助かりました❀.(*´▽`*)❀.
  • 6

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

マイネ王マイページの

利用状況を更新する

は、もう押されましたか?
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 634 件

こちらで質問されるのが正解なのですが
先に投稿された広場の方にもレスがついていますよ。
確認下さい。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 634 件

そうですね24MBが邪魔しているなら
タンクに30MB打ち込んでは?
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

10メガチップを3人に送ってください( ^ω^ )
  • 5