Q&A
いつでもOK

コース変更(通信できる容量の変更)について

mineoでコース変更をしたのですが、ダイレクトメール等は送られてくるのですか?
できればそういったものは送ってこないでいただきたいんですが...


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

通知義務があるので省略出来ない可能性がありますの
  • 2
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

郵送でのダイレクトメールのことをさしているのでしょうか?

Eメールでの設定は gavotte さんのアドバイス通りです。

私も何回か500MBから1GBへ、3GBへとマイページで変更しましたが、

郵送での変更通知はありませんでした。

マイネオがサービスを開始した3年前はSIMカードとmineo登録証(現在はmineo契約通知書)は別送されましたが、

現在は郵送で一緒に送付されます。よほどの事がない限り郵送での通知はないと考えてよいと思います。

今後6月にマイネオ3周年でDMが郵送されるやもしれません。

物理的な(郵送や宅配会社を用いた)ダイレクトメールを届かないようにするには

マイネオサポートダイアルに電話して、一切の郵送物での案内を停止するように依頼することをお勧めします。
  • 3