Q&A
解決済み

データ残容量の違いmineoマイページとマイネ王マイページ

mineo残容量とマイネ王残容量がここ1週間ぐらい違います。利用状況を更新しても違いがあり正確な情報はmineoマイページだと思いますが、皆さんもこんな経験ありますか又修正方法が有りましたら教えて下さい。

どんがらり
SGマスタ

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

試しにマイネ王のマイページの『利用状況を更新する』ボタン押してみましたが、mineoスイッチの残容量と一致しました。(勿論スイッチも更新してます)

少し気になるのがmineoのマイページには更新ボタンがないのでその辺りはどう確認されてるのでしょう?
mineoスイッチONならよいけどOFFだったらリアルタイムに消費してるのでσ(^◇^;)

スイッチONの状態でスイッチの残容量とマイネ王の残容量を確認してみてください。
  • 2