Q&A
解決済み

フリータンクについて

こちらでSIMを2つ契約したのですが、フリータンクには1つからしか入れられないのです。どのようにすればどちらの回線?からも入れられますか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

Screenmemo_2017-05-09-11-08-48.png

同じeoIDでの別回線ならば、一度連携を解除させて番号を選び直して連携させれば、もう一つの回線にひも付けされます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ブタまる子
ブタまる子さん・質問者
ルーキー

>>1 あひるあいちゃんさん
出来ました!ありがとうございました(^_^)ノ
  • 5

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法+サービス/5194
こちらを参考にしてみてください
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

マイネ王のアカウントと連携している eoID の電話番号を切り替えて下さい。

一度今の電話番号の連携を解除して、もうひとつの電話番号と連携し直します。

連携できる電話番号は一つです。

パケット交換なども検討されると良いかと思います。
  • 3

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

無理してフリタンに入れることを考えなくてもいいんじゃないの
それよりも繰越すことをしましょうよ
  • 4