Q&A
解決済み

皆さんはいつフリータンクに入れてますか

皆さん初めまして、今日からマイネオに変更しましたので宜しくお願いします。
通信容量は少なくて十分なので500MBで契約しましたが、有難い話で数ヶ月はプラス容量が頂けるようで余った容量はフリータンクに入れて皆さんで使って貰おうと思ってます。
自分が困らいタイミングで入れるにはいつが良いのでしょうか?教え下さい。

一家に一人電気屋
レギュラー

もみじ饅頭さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

入れるのは基本的に月末かその1,2日前くらいですね~
前月繰り越し容量(mineoスイッチで深緑の部分)が月末で消えるので、その分だけ入れてます。
残りのパケットは次の月に繰り越して保険として持っておき、また月末になったら~という感じです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2