Q&A
解決済み

マイネオスイッチをoffにしても制限がかかったままです

節約のために家に居るときはマイネオスイッチをONにしようと思い、3日ほど前にマイネオスイッチをONにし、家のWi-Fiで通信していたんですが、
それ以来OFFにしても制限がかかったままのようでWi-Fiが無いところでは使用できない状況です。外で使用しようとしてもブラウザもツイッターも何も見れなくて大変困っています。
パケットは1500MBほど残っていて、末端のモバイルデータはONになってます。
もとに戻す方法はありますか?

ssyy
ssyyさん
レギュラー

Kaneさんのコメント
Kane
Kaneさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

CPA接続の下の段に
接続しましたmineoと出てたら繋がると思いますが⁉
  • 27