Q&A
いつでもOK

節約スイッチオンでどんどん残容量が減っていく

初めまして。mineoに移行して10日の初心者です。
普段LINEとネット観覧を1.2時間
程度しか使わないのでずっと節約スイッチオンで使用しております。今月に入りまだ1週間もたたないのにすでに2ギガ近く減っています。昨晩にいたってはスマホに触れてすらいないのに朝起きると残量が減っておりました。
節約スイッチオンで通信量が減らないというのはどういう状態のことでしょうか?無制限で使用できるという意味かと思っておりましたが、このままで行くと来週にはもう残量が0になりそうで不安です。
どうしても腑に落ちないので質問させていただきました。
よろしくお願いします。


クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

>>17 ミッキーマウス大好きさん

不足した時プレゼントするのは
「パケットギフト」ですね。
別IDで契約しているなら
パケットシェアを解消して
都度ギフトを投げる方が良いかも知れませんね。
  • 19