Q&A
解決済み

なぜなぜ?

matsuoji
matsuojiさん
ベテラン

マイネオに変えて初めて月が変わりました。自分でもよくわかってなかったのですが
aプラン音声付の3ギガプランでの契約にしておりました。先月のパケットが余ってたようで昨日フリータンクに寄付しましたが、まだ余っていたパケットが繰り返しされてました。今後、パケットは余ったら永遠に繰り返しされますか?
だとしたら、3ギガプランをやめて1ギガプランの方がいいですか?急ぎませんので教えて頂ければと思います。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

余ったデータ通信量は翌月まで繰り越されます。

よろしくお願いします。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 152 件

http://support.mineo.jp/usqa/service/basic/data/4206864_8848.html

上記ご参考になさって下さいね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
matsuoji
matsuojiさん・質問者
ベテラン

iPhone XR(mineo(au))

ありがとうございます。通信の選び直しの材料にしてみます。
  • 3
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

差額が100円/月ですからねー
悩んだり節約したりパケット交換なんかの手間を考えると、3GB契約で放っておける方がお得かな。
  • 4