Q&A
解決済み

ギフトパケットの有効期限

エントリーコードやマイネ王から頂いたギフトのパケットには有効期限がありますか?
もしあるならいつですか?
ご存知の方教えて下さい。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

フリータンクにINしたりしないで、ギフト交換で無限繰越いたしましよう!。(^O^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
マメ子
マメ子さん・質問者
ルーキー

>>4 マーママーさん
ギフトパケットはコードで発行されるんですね。
自分で使い切れるのはいいですね。
情報ありがとうございます。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 35 件

パケットの期限は付与された月の翌月になります
  • 1

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

当月分は翌月に繰り越し、繰り越されたパケットは翌月末まで可。
当月の繰り越しパケットは当月末まで利用可。
あれこれ説明されています。 パケットの無期限繰り越しの説明まであります。
 ↓
http://kakuyasusimcard.com/mineo-kurikosi/
  • 2

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

契約基本容量でもギフトでもチップでも、さらにはフリータンクでも全ての容量の期限は付与された翌月末までです。
  • 3