Q&A
なるべく早く

ポケットWi-Fi

auのWiMAX2+ HWD15 7GBをもって2年が過ぎましたが、端末をmineoに変えて、Wi-Fiは解約せずそのまま持つのか、Wi-Fi持たず10GBで契約するのか、他に方法があれば教えて下さい。今月は9GB使ってます。
mineoに変える第一目的は月額を5000円以内に抑える為のです。
どのような契約の仕方が一番いいのか教えて頂けたら有難いです。よろしくお願いします(´ー`)

よーちん85
エース

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 668 件

>>2 よーちん85さん

中古端末を購入されたのであれば、しばらく使われていなくてアプリが古かったものが、ネットにつないだことで一斉にアップデートされた可能性もありますね。どのアプリがどの程度データを使ったのか確認してみられたらよいと思います。
  • 5