Q&A
解決済み

繋がらなくなりました

機械音痴のため、変な文章だったらスミマセン。
12月から使っています。
今までもよく mineo接続なし の状態になりましたが、機内モードオンオフやデータローミング、CPA接続確認、ソフトウェアの更新、simの差しなおしなどで復旧してきました。
でもまた先月27日から繋がらなくなり、今度は初期化までしてもダメでした。
端末に問題があるのかsimの方か、確認する方法がわかりません。
この場合新しい端末を購入して今のSIMが使えるか確認するしかないのでしょうか?

kumachan
kumachanさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>6 kumachanさん

 電話番号が表示されるのにsimの異常を疑うのはなぜでしょうか?
 simの異常があると三角の!マークが表示されると思いますが、それでしょうか?
  • 8