Q&A
いつでもOK

ドコモプラン

キズナ
キズナさん
ベテラン

ドコモプランが発表されましたが3Gは対応しているのですか?プランみてもLTEとは書いてありますが3Gの明記がないもので。auプランのように4Gのみなのでしょうか?とても気になります。


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 153 件

http://mineo.jp/sph/charge_docomo/

上記ページ中,エリアおよび速度のところでFOMAの記述が見られますので,3Gも対応しているのではないでしょうか。


これまでIIJ mio Dを使ってきて,3G対応で助かった!という場面はほとんどなかったですがf^_^;)
  • 1
キズナ
キズナさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 ヒィロさん

回答ありがとうございます。
記載にxi,FOMAエリアと書いてありますね。FOMAが3Gでxiが4Gなのですね。会社によって言い方が違う事忘れてました(笑)
  • 2