Q&A
いつでもOK

江戸川区花火大会結果

image.jpg

本日江戸川区花火大会にいって調査してきました。

結果は惨敗です

一番上の0、01がそれです。

まーしょうがないっす。


4 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

auが4G LTEをあまり強化していない場所では、人がたくさん集まるとパンクしちゃうんですね
渋谷や新宿ならそこそこいけるのかな?
  • 1
Rikky
Rikky さん・質問者
エース

iPhone 14 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 バギンズさん

渋谷や新宿も人が多いところは正直厳しいときありますよね。AU5sももっていますがなかなか厳しいであります。

まあ人が多いって所は使わずにあきらめてます。
  • 2
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

コレだから人にMVNOを積極的に勧められないんですよねー
  • 3
あいだの7件を表示

Xperia UL(SOL22)au(au)

>>15 Rikky さん
横スレで申し訳ないです。
昨日、江東花火大会がありました。
見えないのに音だけやかましくて、
ひたすら我慢してました。
毎年憂鬱です。
  • 16
Rikky
Rikky さん・質問者
エース

iPhone 14 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>16 江戸っ子てーたんさん

確かに私も音だけ聞いていました。行こうとおもったのですが。。。まあ風情ですよ。夏の風物詩として捉えてください
  • 17

medal ベストアンサー獲得数 152 件

スピードテストができたということは,不通ではなかったといいことでしょうか。

混雑する場所の速度低下は仕方ないですが,待ち合わせや急ぎの連絡のため,メールくらいは使えないと無意味だなぁと思いまして。

よろしくお願いします。
  • 5
あいだの2件を表示
Rikky
Rikky さん・質問者
エース

iPhone 14 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 ヒィロさん

神戸は通常時ですか?
それともトラフィックが一時的に負荷がかかるような時ですか?
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>8 Rikky さん

神戸まつりなど,イベント時の繁華街で1回。

もう1回は特にイベントもない,郊外でです。

まぁ,基本は問題なく使えています。
  • 9

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

iPhoneは5c/5sは800MHz帯と2.1GHz帯の2つのバンド対応なので
どうしても混雑する場所では厳しい物がありますね。(^^;

こういった混雑する場所の場合は、WiMAX2+対応の端末だと、
通信速度が大きく改善する可能性があると思います。
あと、1.5GHzの電波が吹いているのならば古めのAndroid系端末も
まだiPhoneよりはマシなのかもしれません(^^;
  • 18