Q&A
いつでもOK

ソフトバンク端末でマイネオシム

タイトルのままですが、ソフトバンク端末をシムロック解除してマイネオドコモシムで使用しておられる方いらっしゃいますか?

今日1台解除してマイネオドコモシム(シングル)を試しに入れてみました、家の中だけでは問題なく使えそうだったのですが、やはり使えないエリアとか出てきて不自由するものでしょうか。。
とりあえず、これからスマホデビューする子どもに持たせようかと考えておりますが。。


ゆうっぴー
エース

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 676 件

503SHだと、総務省技術基準適合証明の検索で調べると、LTEはBand1、Band3、Band8、3GのW-CDMAはand1、Band8対応となっています。

だから、ドコモsimで使えるのは、先に述べたように、LTEはBand1、Band3、3GのW-CDMAはBand1となりますね。
  • 6