Q&A
解決済み

1×と出てWi-Fi以外繋がりません!

二時間ほど前にマイネオにSIMカードいれかえたのですが、Wi-Fi以外のネット通信ができません!どうすればよいでしょうか。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 642 件

多分、iphone+au回線独特の1x病と言われる現象だと思います。

iPhone 電波関連の復活方法
機内モードON→電源OFF→電源ON→機内モードOFFを試してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 642 件

>>4 あかくつしたさん

良かったですね!

復活のお祝いのチップをと思いましたが、まだiD連携されてないのですね。。

楽しいmineoライフを!
  • 5
あかくつした
あかくつしたさん・質問者
レギュラー

iPad Air au(mineo(au))

>>5 勝ちゃんさん
すみません、それもまだです。今iPad の解約に来ていて、待たされてます。
  • 6

プロファイルのインストールはされましたか?ご利用ガイドの初期設定に載ってると思います。
  • 2
あかくつした
あかくつしたさん・質問者
レギュラー

iPad Air au(mineo(au))

>>2 tohydeさん

ありがとうございました。無事復活いたしました。
  • 7