Q&A
いつでもOK

繋がらない!

朝の有楽町線、永田町-月島間、ほとんど繋がらないです。こういう声はどこにいえば、マイネオは改善に動くのでしょうか?

Atenza2016
ルーキー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/subway/
おっしゃってた区間は一応圏外扱いではないですね。
アンテナは立つけど遅くて使えないならmineo含めMVNOは朝の通勤時間帯は遅くなる傾向なのでmineoに物申してよいでしょうが、
電波自体が弱いならドコモかもしくはAtenza2016さんの利用端末の電波の拾いやすさ(対応バンドの内容)なんかもある可能性があります。
docomo wifiも使えるようですしその辺り回避策やmineo以外の原因は潰し込めてますか?(^_^;)
  • 5