Q&A
解決済み

マイネオを使ってる人に質問です。

大手キャリアからマイネオに乗り換えたのですが電波やサービスについての不満などありましたら教えていただきたいです。
逆に乗り換えて良かった事などあれば教えて下さい。
それでは宜しくお願いしますm(__)m

てんけた
ルーキー

伝助さんのコメント
伝助
伝助さん
ベテラン

iPhone 5s au(mineo(au))

a社から乗り換えて、3ヶ月たちました。
端末のOSバージョンアップに伴う圏外病にすこし悩まされました。
そのときも、マイネ王でアドバイスをいただき、すぐ解決できました。
そういった意味で、サービス面では大手さんのショップの代替手段がありますので、不便を感じたことはありません。ネットで質疑できるので、かえってレスポンスがはやくていいと思います。
電波はときどき、圏外になることがありますが、フライトモードオンオフで復旧できるので問題ないです。
速度も自分の場合、極端に遅く感じることはありません。
100点評価なら、90点はあげてもいいと思います。
  • 6