Q&A
自己解決済み

電波1〜2 朝から今も Aプラン

KALKL
KALKLさん
レギュラー

KALKLさんのコメント
KALKL
KALKLさん・質問者
レギュラー

皆さん、ありがとうございます^ - ^

まず、皆さんのアドバイス、コメント通り試したりしたのですが、ほとんど変化がないので。今日のところは様子見ってことにします。

・元々iPhone se初代はUQモバイルの時にSIMフリーで購入しているので、SIMロックはかかってません。

・元々auが強い地域で、ソフトバンクが繋がりにくい地域です。

・機内モードの切り替えを何度か試してみましたが、特に変化はありません。

・通常の速度より、引っかかってる感じです。バラツキがあります。LINEのニュース記事は見れません笑
再表示?って、なるので。Yahoo天気も表示されないので。
今日は諦めます笑

メール通知も2通ずつの通知なんですが、皆さんもそうなんでしょうか?
何となく、新たな疑問に思ってます。
  • 5