Q&A
解決済み

通信回線の速度が遅い

3日ほど前から通信回線が遅く、圏外になったり、画面も全部表示されず、途中でタイムアウトになります。

再起動、simカード抜き差し、機内モードへの切り替え、ネットワーク設定のリセットなど試してみましたが、改善はありません。

どなたかアドバイスをお願いします。😣

ずず3
ずず3さん
エース

ずず3さんのコメント
ずず3
ずず3さん・質問者
エース

>>33 じゃんぐるぶっくさん

ありがとうございます。
Appleの方にも本体交換して同症状出るのは考えにくいと言われました。で、ドコモの方に問題があるのだと思うと…
家族は問題なく使えておりますし、ケースも使わずにしばらく使っていた時もあるのですが変わらずです(T ^ T)
マイネオにかえる前、ドコモでSIMカード交換し、通話テストしてもらった時も通話がおかしく、店員さんもこれは聞こえにくいですねと理解を示してくれました。
今回質問の回線速度が遅いこととは関係ないのかもしれませんが、通話も普通に使えるようになって欲しいです。
  • 34