Q&A
解決済み

DタイプとSタイプどっちがいい

現在Dタイプを契約中ですが昨年のSタイプのキャンペーンでSタイプと両方使ってますが、現在の所Sタイプの方が電波状況が良いと思いますが、2台持ちも面倒なので、どちらかに決めようと思いますがこの先Sタイプも遅くなるかも?なので、どちらを残そうか決めかねてますので、皆様のご意見アドバイス等を教えて下さい。

瑠☆璃
瑠☆璃さん
ベテラン

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>14 明日の花さん

どこかにソースがあったなと思ってたらありました。

下記2ページ目の中段あたり。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1808/30/news097.html

以下引用
―― LINEモバイルはソフトバンク回線に“速度”という売りを作りました。mineoはいかがでしょうか。

上田氏 設計は(他の回線と)一緒にしようと思っています。結果として1人あたりに割り当てられる帯域は、同じぐらいになるようにしていきます。もちろん、サービス開始当初はユーザーが少ないため、速度は速くなると思いますが、長い目で見ると同じぐらいに落ち着いていくことになります。
引用終了

絞るという表現は多少語弊があったかもですが、Sプランのみ利益率が違うということにはならなさそうです。
参考になれば幸いです。
  • 15