マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
SIMカード変更
- 通信エリア/通話エリア
- HUAWEI P10 lite SIMフリー
- au
前のスマホが、こわれたので、携帯更新しました。
それに伴い、シムサイズが変わってしまったので、
シム変更しました。
新スマホの方は、ネットワーク設定しましたが、繋がりません。
他に何か、切り替え作業とかいるのでしょうか。
解かりません、誰か、教えてください、お願い致します。(__)
t---さん
Gマスターすとらい~ぷさんのコメント
Mi 11 Lite 5G(docomo) ベストアンサー獲得数 65 件
>>新スマホの方は、ネットワーク設定しましたが、繋がりません。
アンテナピクトがたたないとか、「繋がらない」だけでは状況がわかりません。
>>他に何か、切り替え作業とかいるのでしょうか。
再発行で手続きしたのでしょうか?新規回線ですか?
再発行であればいります。
>>解かりません、誰か、教えてください、お願い致します。(__)
状況が簡単すぎて解りません、人に教えてもらいたのであれば自分の状況をくわしく説明することが必要です。
SIMの再発行したのであれば、mineoサポートに書いてありますね。
http://support.mineo.jp/usqa/use/account/reissue/4206890_8889.html
再発行お申し込み後について
※ 新しいSIMカードは「転送不要」でお送りしますので、転居等によりご契約住所から他住所へ郵便物の転送手続きをされている場合はお届けできません。
auプラン(Aプラン)をご利用中の場合
お客さまのお手元に1週間程度で新しいSIMカードが届きましたら、「マイページ」上で回線切替手続きしていただきます。回線切替は、30分程度で完了します。
ドコモプラン(Dプラン)をご利用中の場合
お客さまのお手元に1週間程度で新しいSIMカードが届きましたら、「マイページ」上で回線切替手続きしていただきます。回線切替は、30分程度で完了します。
アンテナピクトがたたないとか、「繋がらない」だけでは状況がわかりません。
>>他に何か、切り替え作業とかいるのでしょうか。
再発行で手続きしたのでしょうか?新規回線ですか?
再発行であればいります。
>>解かりません、誰か、教えてください、お願い致します。(__)
状況が簡単すぎて解りません、人に教えてもらいたのであれば自分の状況をくわしく説明することが必要です。
SIMの再発行したのであれば、mineoサポートに書いてありますね。
http://support.mineo.jp/usqa/use/account/reissue/4206890_8889.html
再発行お申し込み後について
※ 新しいSIMカードは「転送不要」でお送りしますので、転居等によりご契約住所から他住所へ郵便物の転送手続きをされている場合はお届けできません。
auプラン(Aプラン)をご利用中の場合
お客さまのお手元に1週間程度で新しいSIMカードが届きましたら、「マイページ」上で回線切替手続きしていただきます。回線切替は、30分程度で完了します。
ドコモプラン(Dプラン)をご利用中の場合
お客さまのお手元に1週間程度で新しいSIMカードが届きましたら、「マイページ」上で回線切替手続きしていただきます。回線切替は、30分程度で完了します。
- 4