Q&A
解決済み

ハウステンボス

カービィ
レギュラー

家族で初めてのハウステンボス旅行を計画をしています。
パーク内で2グループに別れて行動する予定。

1.マイネオグループ
2.ワイモバグループ

両者の通話、データ通信は良好でしょうか?分かる方がいましたら教えて頂きたい。

🌟ハウステンボス経験者は更に歓迎です。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HTC U11 601HT SoftBank(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 28 件

はい、去年の年末にハウステンボスに行きました。
mineoのSIM(A)を挿したスマホ、SIM(D)を挿したスマホ、SIM(D)を挿したルーター、Y!mobileのSIMを挿したスマホを持っていきました。
ハウステンボス園内もホテルの部屋もも電波の受信状態は良好でしたよ。特に問題なく通信できました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
カービィ
カービィさん・質問者
レギュラー

>>4 てんがろんさん

最高の答えが帰ってきました🏁
安心してハウステンボスへ行ってきます👋😃
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

対SBとの通話ですので問題ないです。
  • 1
カービィ
カービィさん・質問者
レギュラー

>>1 クリームメロンソーダさん

キャリアが大丈夫なら大丈夫そうですね
。情報ありがとうございます。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

数年前までに3回ほど行ってますが、その頃はまだMVNOは今ほど主流ではなかったので持っていませんでしたが、auとdocomoの電波が問題なく入る事は確認できてますよ!
  • 2
カービィ
カービィさん・質問者
レギュラー

>>2 Masa☆彡さん

キャリアは大丈夫みたいですね。
じゃあマイネオも🙆
  • 6

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

今年のGWに家族で行きました。あまり注意してスマホは見ていませんでしたが、園内で妻と連絡とる時(LINE通話)に問題は無かったです。2台ともiPhone6 mineo aプランです。
  • 3
カービィ
カービィさん・質問者
レギュラー

>>3 AMDユーザーさん
LINEで連絡しようとしていたので
嬉しい情報です。
ありがとうございます👍
  • 7