なるべく早く
一部のメールが届きません
- メールサービス/SMS
- Xperia XZ SO-01J docomo
- mineo(docomo)
一部のメールが届かない現象です。
・受信可能アドレス設定はしてません。
・受信拒否アドレス設定もしてません。
・迷惑メール設定もしてません。
この設定条件下でmineoからのお知らせメール、家アドから送ったメール、楽天Edyからなどは届いてますが、職場から送ってみたメール、JR東海のEXPRESS予約からのメールなどが届いていません。
何がいけないんでしょうか?
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
さんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>7 けのじさん
迷惑メールフォルダには入っていませんでしたか…
できれば職場からのメール送信を再度ためしてみてください。
エラーで戻ってくるかどうかは、原因を探るための重要な手がかりになりますので。
あと、その他のメールは受信できているとのことで、今回の問題の原因ではないようにも思いますが、メールボックスの容量をアップしておいたほうがよさそうです。
もしまだこの手続きがお済みでないなら、ぜひおこなってください。
詳しくは下記サポートページをご参照いただき、mineoマイページから手続きなさってくださいね。
http://support.mineo.jp/usqa/service/basic/mail/4000067_8851.html
チップありがとうございました。
迷惑メールフォルダには入っていませんでしたか…
できれば職場からのメール送信を再度ためしてみてください。
エラーで戻ってくるかどうかは、原因を探るための重要な手がかりになりますので。
あと、その他のメールは受信できているとのことで、今回の問題の原因ではないようにも思いますが、メールボックスの容量をアップしておいたほうがよさそうです。
もしまだこの手続きがお済みでないなら、ぜひおこなってください。
詳しくは下記サポートページをご参照いただき、mineoマイページから手続きなさってくださいね。
http://support.mineo.jp/usqa/service/basic/mail/4000067_8851.html
チップありがとうございました。
- 10