マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
マイネオメール設定に関して
- メールサービス/SMS
- isai FL(LGL24)au
- mineo(au)
スマホを新しく変更しましたがマイネオメール設定ができません。以前のスマホは壊れたためにパスワード等が確認できません。メールアドレスのみ解ります。どうしたらよいでしょうか
2 件の回答
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoマイページにログインして、「ご利用状況の確認」→「ご契約内容照会」と進むと、「初期メールパスワード」が記載されています。
「初期メールパスワード」というのは、契約当初にmineoが設定したメール用パスワードのことです。
ご自身でパスワードを変更していなければ、このパスワードを使って、新しい端末のメールアプリに設定できます。
一方、もし初期パスワードからご自身で任意のパスワードに変更なさっている場合は、現在登録されているパスワードを確認する手段はなく、この場合、サポートダイヤルにお電話なさって、現在のパスワードを初期化してもらう必要があります。
詳しくは下記サポートページをご覧になってみてください。
http://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/4208837_8870.html
「初期メールパスワード」というのは、契約当初にmineoが設定したメール用パスワードのことです。
ご自身でパスワードを変更していなければ、このパスワードを使って、新しい端末のメールアプリに設定できます。
一方、もし初期パスワードからご自身で任意のパスワードに変更なさっている場合は、現在登録されているパスワードを確認する手段はなく、この場合、サポートダイヤルにお電話なさって、現在のパスワードを初期化してもらう必要があります。
詳しくは下記サポートページをご覧になってみてください。
http://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/4208837_8870.html
- 1