Q&A
いつでもOK

SMS について

supra
supraさん
ルーキー

はじめまして(^^)
シングルタイプではSMS の送受信は出来ないのでしょうか?
宜しくお願いします。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 115 件

プラン.jpg

シングルタイプで、できますよ。
  • 1
supra
supraさん・質問者
ルーキー

Xperia XZs SOV35 au(au)

>>1 HOOKUPさん

ご回答有難う御座います。
もう一度、試してみます。
  • 5
supra
supraさん・質問者
ルーキー

Xperia XZs SOV35 au(au)

>>1 HOOKUPさん

アプリが無効になってました。(T_T)
お騒がせして、申し訳ないです。m(__)m
  • 13

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

こんにちは
情報が少ないので出来るとも出来ないともお答えできないです

まず、そのSIMは契約でSMS付きなのかどうか?
端末は何を想定しているのか?

最低これくらいは書いてから質問なさってはいかがですか?
  • 2
あいだの4件を表示
supra
supraさん・質問者
ルーキー

Xperia XZs SOV35 au(au)

>>10 nori@seikapapaさん

度々のご回答有難う御座います。
アプリ??
もしかしたら!!
無効になってました。(T_T)
有効にしたら、送信出来ました。
皆さん、お騒がせして、申し訳ないです。m(__)m
  • 12
supra
supraさん・質問者
ルーキー

Xperia XZs SOV35 au(au)

>>2 absenteさん

アプリが無効になってました。(T_T)
お騒がせしました。m(__)m
  • 14