Q&A
解決済み

マイネオメールはどこに届くのですか?

たっかん
レギュラー

○○○@mineo.jp宛のメールはどこに届くのでしょうか。
受信ボックスがどこで確認出来るのかわかりません。
よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

メールの設定はお済みですか?

メールアカウント設定|メール設定・変更|ご利用時の各種設定|初期設定と各種設定|mineoユーザーサポート
http://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html


お済みであれば、それぞれのスマホのメールアプリ(パソコンに設定されている方も居られるようですが)で受信が確認できると思うのですが。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
たっかん
たっかんさん・質問者
レギュラー

>>1 Kei(。・∀・。)ノさん

ありがとうございました。
マイネオに変更して1ヶ月ほどたちますがYahoo!メールやgmailしか使っていなかったので初めて設定しました。
ありがとうございました。
  • 2

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>2 たっかんさん
いえいえ。
お役に立てたのなら、良かったです。

mineoから、連絡メールが来ることがあるので、あまり使わなくても、一応設定はしておいた方が良さそうですね。


チップ、ありがとうございました<(_ _)>
  • 3

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

先日、機種変更で、Androidの中のメールボックスを探しましたが見つからず、そのままメール設定をしたら、メールがそのまんま見えました。よく見たらIMAPの設定だったので、メールサーバー上で直接見るタイプだったんですね。移行が楽に済みました。
  • 4