Q&A
いつでもOK

UQmobileのようにSMSはとめられないでしょうか?

ゆう
ゆうさん
レギュラー

UQmobileでは「SMS安心ブロック機能」「SMS 国内他事業者ブロック機能」「SMS 国内他事業者ブロック機能」というものがあり、SMSを制限できるようですが、mineoでもできるのでしょうか?


1 件の回答
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

Screenshot_2015-04-14-20-59-58.png

試しました!
UQ mobileさん(しいてはauさん)と同じ設定がかかるようです。

が、サービス紹介に明記がないですね(^^;)
mineoユーザーサポートで確認した方が良さそうです。
  • 1
ゆう
ゆうさん・質問者
レギュラー

honor 8 SIMフリー (mineo(docomo))

>>1 おじさんさん

すばらしいです!できるんですね。
auと同じだったとは!
ありがとうございます。
  • 2