Q&A
いつでもOK

LINEのIDを検索してもらう側の時、、、

つい最近マイネオにしましたがその後、LINE登録で先方にこちらのIDを伝え、検索した後、メッセージを送ってもらったのですが、こちらには友達追加の通知もメッセージも届かない状態です。(先方には既読がつかない状態)

こちらからIDを検索すると問題なく先方に友達追加とメッセージは届きます。

探される側になるとこのような状態です。

解決策ありますでしょうか?

みのみの
レギュラー

Nobieさんのコメント
Nobie
Nobieさん
Gマスター

iPhone 5c au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>13 み~さん
そうだったんだー!
わたしはMNPして機種変したときにSoftBank機のSIMを新しいau機に差し替えて年齢認証しました
もしもauユーザーが近くにいたらそのひとのIDを借りる、でも年齢認証できたってことになる??
  • 14