メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
公坊(きみぼう)さんのQ&Aへの返信
解決済み
スマホの変更後の問題
メールサービス/SMS
iPhone SE (第3世代)
mineo(docomo)
iOS
2024.10.01 20:08
あそねこ
さん
ルーキー
質問詳細へ
公坊(きみぼう)さんのコメント
公坊(きみぼう)
さん
SGマスタ
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 285 件
SIMカードを別なデバイスに挿入してみてください
テストコール、111 で電話がつながるか確認
もし、別デバイスでも音声通話・モバイルデータ通信ができないようでしたら、SIMカード不良と思われるので一度mineoサポートへ相談してください
0120-977-384 へコール/ガイダンス番組『3』
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
1
5
2024.10.02 12:34
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
メールサービス/SMS
「ベストアンサーあり」の質問
スマホの変更後の問題
回答 No.5