マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
メール送受信できない
- メールサービス/SMS
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
数ヶ月前マイネオのアドレスを変更しました。
パスワードか設定?が違いますと出てくるのですが、どうしたらいいんでしょうか?
漠然としてすみません。
3 件の回答
ベストアンサー獲得数 238 件
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ メールアドレスのパスワードを忘れた。|お困りのお客さま トラブルに関するよくあるご質問|よくあるご質問|mineoユーザーサポート https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/idpw/4000066_8896.html
▶︎ メールアドレスのパスワードを忘れた。|お困りのお客さま トラブルに関するよくあるご質問|よくあるご質問|mineoユーザーサポート https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/idpw/4000066_8896.html
- 1
ベストアンサー獲得数 238 件
一応確認なのですが、
『パスワードか設定?が違いますと出てくる』のは、何のアプリ・サイトでどのような操作をした後に発生したものなのかをお聞かせいただきたいですわ。
可能でしたら、メッセージが出てきました画面のスクリーンショット
も合わせて添付していただきますと、解決が早まるかもしれませんわ。
『パスワードか設定?が違いますと出てくる』のは、何のアプリ・サイトでどのような操作をした後に発生したものなのかをお聞かせいただきたいですわ。
可能でしたら、メッセージが出てきました画面のスクリーンショット
も合わせて添付していただきますと、解決が早まるかもしれませんわ。
- 4
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,153 件
設定>メール>アカウント で古いmineoメールアドレスをタップして、新しいメールアドレスとパスワードに変更してください。
パスワードが分からない場合は下記を見てパスワードを初期化してください。メールパスワードは他で使わないので初期値のまま使うことをお勧めします。
メールパスワードを初期化したい。
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40011393_8870.html
パスワードが分からない場合は下記を見てパスワードを初期化してください。メールパスワードは他で使わないので初期値のまま使うことをお勧めします。
メールパスワードを初期化したい。
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40011393_8870.html
- 2