マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
メール送受信できない
- メールサービス/SMS
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
数ヶ月前マイネオのアドレスを変更しました。
パスワードか設定?が違いますと出てくるのですが、どうしたらいいんでしょうか?
漠然としてすみません。
2 件の回答
ベストアンサー獲得数 234 件
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ メールアドレスのパスワードを忘れた。|お困りのお客さま トラブルに関するよくあるご質問|よくあるご質問|mineoユーザーサポート https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/idpw/4000066_8896.html
▶︎ メールアドレスのパスワードを忘れた。|お困りのお客さま トラブルに関するよくあるご質問|よくあるご質問|mineoユーザーサポート https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/idpw/4000066_8896.html
- 1
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,112 件
設定>メール>アカウント で古いmineoメールアドレスをタップして、新しいメールアドレスとパスワードに変更してください。
パスワードが分からない場合は下記を見てパスワードを初期化してください。メールパスワードは他で使わないので初期値のまま使うことをお勧めします。
メールパスワードを初期化したい。
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40011393_8870.html
パスワードが分からない場合は下記を見てパスワードを初期化してください。メールパスワードは他で使わないので初期値のまま使うことをお勧めします。
メールパスワードを初期化したい。
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40011393_8870.html
- 2