Q&A
いつでもOK

メール送受信できない

数ヶ月前マイネオのアドレスを変更しました。
パスワードか設定?が違いますと出てくるのですが、どうしたらいいんでしょうか?
漠然としてすみません。


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 238 件

☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ メールアドレスのパスワードを忘れた。|お困りのお客さま トラブルに関するよくあるご質問|よくあるご質問|mineoユーザーサポート https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/idpw/4000066_8896.html
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 238 件

一応確認なのですが、
『パスワードか設定?が違いますと出てくる』のは、何のアプリ・サイトでどのような操作をした後に発生したものなのかをお聞かせいただきたいですわ。
可能でしたら、メッセージが出てきました画面のスクリーンショット
も合わせて添付していただきますと、解決が早まるかもしれませんわ。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,153 件

設定>メール>アカウント で古いmineoメールアドレスをタップして、新しいメールアドレスとパスワードに変更してください。

パスワードが分からない場合は下記を見てパスワードを初期化してください。メールパスワードは他で使わないので初期値のまま使うことをお勧めします。

メールパスワードを初期化したい。
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40011393_8870.html
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 944 件

IMG_2315.jpeg

mineoマイページ>[契約内容照会]をタップして、下にスワイプすると、メールの欄があります。
そちらの[初期メールパスワード]を入力してログイン出来ませんか?
ないしは、[初期化]をタップして、任意のパスワードを登録してご利用下さい。
  • 3