Q&A
解決済み

LaLaコールを利用してSMSが使用可能となりますか?

mineoにキャリア変更して3日目です。
メールアドレスを知らない友人にSMSでアドレスを教えたいのですが、mineoではできなくなりました。
方法はないですか?
ちなみにLaLaコールアプリを利用するとSMSができるようになるんですか?

なかもんL
レギュラー

ふむぽんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xiaomi 11T(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 なかもんLさん

なるほど〜。mineoメール拒否されてしまうんですね。

電話番号でSMSを送信する際に、モバイルデータの4Gをオフにしてからの送信は試されましたか? au iphone5sはSMSの送受信には4G電波が邪魔してしまうそうです。4Gをオフにしても送信出来ないようでしたら諦めて下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8