Q&A
解決済み

LaLaコールを利用してSMSが使用可能となりますか?

mineoにキャリア変更して3日目です。
メールアドレスを知らない友人にSMSでアドレスを教えたいのですが、mineoではできなくなりました。
方法はないですか?
ちなみにLaLaコールアプリを利用するとSMSができるようになるんですか?

なかもんL
レギュラー

なかもんLさんのコメント
なかもんL
なかもんLさん・質問者
レギュラー

iPhone X SIMフリー

>>4 ふむぽんさん

回答ありがとうございます。

@mineo.jpのメールアカウントの設定ができ、友人にアドレス変更のメールを送ったのですが、mineoメールはPCメールと同等のため数人の友人のキャリアに拒否され届いてないんです。
そこで携帯の電話番号を利用してSMSで知らせようとしたのですがこれも送信できず、電話で連絡する前に何か方法はないかと投稿しました。

やはり諦めて電話で連絡することにします。
ありがとうございました。
  • 7