Q&A
解決済み

マイネオアドレスのメールが送れなくなった!

Screenshot_2016-04-01-22-57-57.png

マイネオメールが送信できなくなりました。受信はできます。
思い当たる事は、先日メールアドレスのパスワードを変更したことです。
送信しようとすると、パスワード、ユーザ名又はセキュリティの種類がちがう、というエラーに
なり、送信できません。
メールアカウント設定で、送信サーバ設定を確認してください、とのメッセージが出たので、再度新しいパスワードを入れてみましたが、添付画像のように、設定が完了できません、というエラーになります。
どこを直せばよいのか、どなたかお分かりの方がいらっしゃれば、教えてください!

シャケ丸
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 シャケ丸さん

無事送信できるようになってよかったです。

パスワード入力、自分では絶対に間違っていないと思っていても、なぜか間違っていたってこと、わたしもよくあります。
  • 6