Q&A
解決済み

マイネ王のメールアドレスを変更したい。

マイネ王に設定しているメールアドレスは初期設定アドレスで、現在は名前変更しています。その為か?マイネ王からのメールが届かない(オプテージからは来ます@mineo.jpに)です。メールアドレスを変更する方法を教えてください。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

https://king.mineo.jp/helps/guide/303

リンク先が参考になると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
初心者の新参者
初心者の新参者さん・質問者
レギュラー

>>1 yoshi君さん
素早い、回答ありがとうございました。
  • 4

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

>>4 初心者の新参者さん
参考にして頂きありがとうございました!
併せてベストアンサー、ありがとうございますm(_ _)m
  • 5

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

Screenshot_2021-07-01-12-05-32-557.jpg

マイネ王マイページの「設定」タブから「アカウント設定」の「メールアドレスの追加・変更」を選びます。

ここで新しいメールアドレスと現在のパスワードを入力して「メールアドレスを追加」に進みます。

新しいメールアドレスを「ログインなどで使用」と選択したら、マイネ王にログインする時も新しいメールアドレス入力になりますのでご注意ください。

マイネ王からのメール受信も回数や内容を選択できますので、同じ「設定」「通知設定」「メール設定」と進み、お好みでどうぞ。
マイネ王での活動の通知とマイネ王(運営事務局)からのものとあります。
  • 2
初心者の新参者
初心者の新参者さん・質問者
レギュラー

>>2 ぐ~たんさん
ご丁寧にありがとうございました。前の回答で追っかけている間に貴方から来ました。解決分の答えにベストをいれました。今後ともよろしくお願いします。
  • 3