マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
mineoメールアドレス変更
- メールサービス/SMS
- arrows M05 SIMフリー
- mineo(au)
- Android
悩みごと。迷惑メールが多くてmineoメールアドレスを変更したのですが、旧アドレスが30日間有効とのことで相変わらず迷惑メールが入ります。Gmailには迷惑メールがほとんどないのに、このまま1か月辛抱すべきでしょうか。経験のあるかたアドバイスをお願いいたします。
3 件の回答
Reno5 A(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 190 件
迷惑メールの拒否設定はされていますか?
登録情報の変更_メール設定・変更
から手続きできます。
対応済であればごめんなさい。
アドバイスではないのですが、👇こちら何か参考になるでしょうか?
ulさんの掲示板
「迷惑メール❗❗ アドレス変更でも対応出来ず(>_<)」
https://king.mineo.jp/reports/42905
登録情報の変更_メール設定・変更
から手続きできます。
対応済であればごめんなさい。
アドバイスではないのですが、👇こちら何か参考になるでしょうか?
ulさんの掲示板
「迷惑メール❗❗ アドレス変更でも対応出来ず(>_<)」
https://king.mineo.jp/reports/42905
- 3
>>5 マヤさん
ご回答ありがとうございました。mineoからも回答があり新メールアドレスに自動転送するそうです。もちろんアカウントは削除してますが、なんだかなーーです。でも迷惑メール設定を《強》にしたら若干減りました。ありがとうございました。
↓↓
mineoメールアドレスをご変更いただいた際、変更前のメールアドレス宛てのメールは、変更後のメールアドレスへ30日間自動で転送される仕様でございます。
なお、変更前のメールアドレス宛てへ届くメールの自動転送を無効にしていただくことはできません。
ご希望にそえず申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご回答ありがとうございました。mineoからも回答があり新メールアドレスに自動転送するそうです。もちろんアカウントは削除してますが、なんだかなーーです。でも迷惑メール設定を《強》にしたら若干減りました。ありがとうございました。
↓↓
mineoメールアドレスをご変更いただいた際、変更前のメールアドレス宛てのメールは、変更後のメールアドレスへ30日間自動で転送される仕様でございます。
なお、変更前のメールアドレス宛てへ届くメールの自動転送を無効にしていただくことはできません。
ご希望にそえず申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 6