Q&A
解決済み

メール受信不可について

12月12日よりメールの受信ができなくなりました。アカウントエラーとのことで、詳細を確認すると、メールサーバimaps.mineo.jpが応答しません。アカウント情報が正しいことを確認下さいとメッセージが表示されます。特に何も設定変更してないのですが、解決方法についてご教授頂きたくよろしくお願い致します。

パンチョタクヤ
ルーキー

パンチョタクヤさんのコメント
パンチョタクヤ
パンチョタクヤさん・質問者
ルーキー

ヨッシーセブンさん、勝ちゃんさん、マンペッパーさん
お忙しいところ、ご回答頂きありがとうございました。早速、確認しましたが、送信はできますが受信がうまくいきませんでした。
他に何か方法がございましたら、ご教授頂きたく宜しくお願い致します。
  • 4