Q&A
解決済み

メール受信不可について

12月12日よりメールの受信ができなくなりました。アカウントエラーとのことで、詳細を確認すると、メールサーバimaps.mineo.jpが応答しません。アカウント情報が正しいことを確認下さいとメッセージが表示されます。特に何も設定変更してないのですが、解決方法についてご教授頂きたくよろしくお願い致します。

パンチョタクヤ
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は台北
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

最近、メールが受信できなくなったとの話をよく聞きますね。
私自身は、全くそのようなことはなかったです。

iPhoneの標準のメールとandroidのK9メールで問題なく受信できています。

受信、送信の設定をimap4の設定で見直したら良いのではないでしょうか?
  • 1