Q&A
解決済み

メールの受送信ができません。

9/21日から突然、メールが送れない、届かないという状態になりました、、、。以前はいくつかのメールを受信拒否していましたが、メールが来なくなってから受信拒否や迷惑メール拒否もすべて解除しています。ですが、今もメールが送れない受信できないの状態です。(´тωт`)
マイネオからのメールも一切来ません。
私から友人に送っても相手に届きません。
どうすれば使えるようになりますか?
使っているのは、キャリアはauです。

アイーリ
ルーキー

ふみえもんさんのコメント

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>10 619_ak@mnemoさん

たぶんそうだと思ってます。

僕らなら、そう思えるのですが、ルーキーさん、ビギナーさんが困惑されたらいけないと思い、あえて書いてます。
  • 12