Q&A
いつでもOK

キャリアメールが全て消えてしまいました

はじめまして。
先程ソフトバンクから乗り換えてマイネオになりました。
使用しているのはiphone です。
メール設定に関してですがマイネオのアドレスを登録しキャリアメールi.softbankのアカウントを削除しました。
その際、IMAPメモが削除されますと通知がありました。
過去のメールは保存されていると思ったのですがi.softbankの全てのメールが消えてしまっていました。
もう過去のメールを見ることはできないのでしょうか?

mewkichi
mewkichiさん
ルーキー

またいちさんのコメント

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

こんにちは
ちなみにmineoのメールアドレスも設定されていましたらpop3にしておかないと90日で消えてしまいます。
マイページから保存容量を無制限にするかのどちらかにされる方が良いです。

Softbankのサポートに電話してみられたらもしかすると復元出来るかもしれないです。
私の場合は連絡先が全て消えてしまいSoftbankのサポート電話して復元しました。
  • 5