Q&A
いつでもOK

友達からのキャリアメールが届かない

最近、急に友達からのキャリアメールが届かなくなった。キャリアメール以外のお店や企業からのメールはとどくのに。向こうにはアドレスがないと返送されているらしい。何かトラブルかな?

ひなたの父さん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,110 件

IMG_20180624_152342.jpg

>>5 カポエラさん
横から失礼します。

>>ひなたの父さん
ご自分のメールアドレスを設定ミスしている可能性がありますね。
正しいご自分のアドレスは、mineoマイページの上のところから確認できます。
本文中に上で確認したご自分のメールアドレスを書いてお相手の方に送り、そのメールアドレスのリンクからメールを送ってもらう、もうひとつはそのまま返信してもらうことで確認できます。
どちらも届かないなら別の理由になります。
  • 6