マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイクロソフトOutlook.comで、Mineoメールが「迷惑メール」と判断される
Mineoに契約後、新しいMineo.jpのメールアドレスからWindowsマイクロソフトアカウント(PCのOutlookメール)あてに送信すると、Outlook側で必ず迷惑メールにフィルタされてしまいます。Outlook.comのWebサイトのオプションでMineo.jpのメールアドレスを「信頼できる差出人(セーフアドレス)」に登録してもダメでした。
他のメールアドレスではセーフアドレスへの登録が有効に機能し問題なく受信できるので、Mineo.jp固有にも思われるのですが、設定ミスや対策があれば教えて頂けないでしょうか。
レギュラー
えんがわさんのコメント