Q&A
解決済み

メールがとんでもな遅く送信される

最近送信したメールが3時間も6時間も遅く先方に届くことがあります。それも送信時間も遅いまま。マイネオ事情なのか端末事情なのか、メールアプリ事情なのかわかりません。同じ現象起きてませんか?
ちなみに端末はアイフォン メールアプリはmy mail です

レオマ
レオマさん
レギュラー

レオマさんのコメント
レオマ
レオマさん・質問者
レギュラー

>>7 たみえまさん
ご回答ありがとうこざいます
そうなんです
mineo側は要因でない対応なんてますが、いろいろ試してみてやはりmineo側だと思ってます。他の方のアドバイスもらためしましたが現象は発生します。確実に発生するのは電波の悪いじょで送信すると必ず遅延します。あとはもう私のスキルでは改善しないので諦めています。
回線が混んでるんではないでしょうかね。????
とにかくありがとうこざいました
  • 8