Q&A
解決済み

マイネ王のメッセージが登録メールアドレスに来ない時があります。

パイク
パイクさん
エンペラー

マイネ王からのメッセージが登録メールに来ない時があります。
そのような事ありますか?
(遅延でもありません)

マイページのメッセージに1がついて気がつきました。
先月末から2回です。
メールは今も来ません。(紛失)
迷惑メール等に入ってません。
Gmailとicloudを使ってます。(icloudへ転送)
マイページメッセージにチェック入ってます。
自分のメールアドレスに送るとすぐ来ます。

2回メンテナンスありました。
以降におきてます。

メールに送られる前に、メッセージを開くと送らないのでしょうか?
対策は無いと思いますが同じ現象の方はどうされてますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

Gmailがここのところすこぶる不具合が多いのでそれではないですか?
例えば迷惑メールでなくてもプロモーションなんかに振り分けられたり、通知がなく知らぬ間に着信してたり…
バルーンの表示も残ったままとか…
同じメール複数きたり移動(プロモーション→メイン)させても元に戻るし結構酷いです💧
アップデートしても直らないしさらに別の事象出てくるし(・・;)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの1件を表示
パイク
パイクさん・質問者
エンペラー

AQUOS sense4 basic medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>3 バグ夫さん

Gmail の画面が新しく変わりました。
変わる前に何かあったようです。
それが原因のようです。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>5 TS801661000さん

解決したっぽいですか?
それならよかったです(^ー^)
  • 6

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

こんにちは。
メッセージで過去やりとりされた方が退会されると同様の症状になりましたが…今も同じでしょうか?
  • 1
パイク
パイクさん・質問者
エンペラー

AQUOS sense4 basic medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>1 eaehさん

初めての方ばかりです。
メッセージやりとりは、チップのお礼をいただく程度です。
退会は、経験ありません。
  • 2