Q&A
なるべく早く

@t.vodafhone .ne.jpの友に届かない

4月くらいから、@t.vodafhone.ne.jp と@ymobile.ne.jp の2人にメールが届かなくなりました。mineoのヘルプでチャットをし、受信許可の設定を相手にしてもらうしか無いとの事で、2人に頼み設定してもらいました。その結果、ymobileの友とは繋がりましたが、vodafhoneの友とは繋がらないままです。迷惑メール解除をしてyahooメールは繋がりましたので、vordaphonの友とはyahooメールでやり取りする事になりました。
2人とも2月までは問題なく届いていたと思います。届かなくなった理由を知りたいです。メールを送ると途中で故意に撥ねられる設定ができたりするのでしょうか?

ダイビ
ダイビさん
レギュラー

ふみえもんさんのコメント

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

たしかに、タイトルを見ると、
@t.vodafhone .ne.jp
になってますね。
これで送られたのなら、
@t.vodafone.ne.jp
に修正してください。

また、このメルアドは古いドメインですね。
i.softbank.jp
のドメインを使ったメルアドが存在するはずですが…
  • 2