Q&A
自己解決済み

Android7.0更新

android7.0に更新してからCosmoSiaでのメールが相手に届かない不具合が起きているのですが対処法はありますでしょうか?
前回は普通に相手に届いていて不便なかったのですが・・
よろしくお願いします。

okayuちゃん
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,043 件

>>8 okayuちゃんさん
すみません、回答 No.2によると「遅れて届くこともある」のですね。それなら受信拒否はされていなさそうです。相手側がガラケーなら、それ以外の設定の問題はほぼないので、遅れて届く確率は少ないです。
okayuちゃんさん側で送信エラーは起きていませんか?その辺りも確認してみてください。
  • 9