Q&A
自己解決済み

時々ソフトバンクにメールが届かない時があります

最近ソフトバンクの人に送ったメールが届いてないことがあります。
常にではなく時々です。やり取りをしていてうち何通か届いてないものがあります。エラーとかも出ておらず原因がわかりません。
メールのアプリはCosmoSiaを使用しています。
同じような症状の方がいれば教えてもらえますか?

にぁ
にぁさん
ルーキー

ダイビさんのコメント
ダイビ
ダイビさん
レギュラー

>>3 えでぃさん

私も、にぁさんと同じ時期に、@t.vodafhone.ne.jp と@ymobile.ne.jp の2人にメールが届かなくなりました。mineoのヘルプでチャットをし、受信許可の設定を相手にしてもらうしか無いとの事で、2人に頼み設定してもらいました。その結果、ymobileの友とは繋がりましたが、vodafhoneの友とは繋がらないままです。迷惑メール解除をしてyahooメールを送る事で繋がりましたので、vordaphonの友とはyahooメールでやり取りする事になりました。2月までは問題なく届いていたと思います。
  • 9